HuntingNight
日常の出来事や思った事などを、気が向いたらという不定期的に書いていきます。暖かい眼で見てて下さい。 私作の小説もアップしていくので、(かなりながいスパンですが)時間のある方は読んでやってください。
プロフィール

Author:xox律夏xox
受験生です…大学受験です!!
やる気が出ません…誰か何とかしてっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア




いやっほぉ~う♪ヽ(*`Д´)ノ
やっと…やっと長い長い戦いが終わった…うん頑張ったよみんな!!!


てなわけで、どうもどうもお久しぶりですxox律夏xoxです♪


いや~…今年は人生で一番大変な年明けですよ
厳密にいえば、去年からこの大変な状態が続いていたわけですが…(苦笑
え?いきなり何言ってるかわからないって?


そうでうしょうとも!!!(威張るな⊂(゜Д゜)

私もこれでも高校生!!今年は人生の岐路でもある~



大学入試です!!!


んでもって今日はそ大学入試の前戦ともいべきセンター試験!!!
いやはや…高校入試とは重みがまるっきり違うものですね

でも終わった後のこの解放感♪

とりあえず受験に集中するという事で凍結させていたこのblogも
久々の更新です♪
皆さん私の事は覚えていて下さったでしょうか?
とりあえず、これからは不定期ではありますが、徐々に更新していきますよ~♪



ものすっごい久々の更新♪
いや~…ここに記事を書くのは何か月ぶりでしょうねf(^。^;
                        どうもxox律夏xoxです


最後に記事を書いたのは一体いつでしょうね?
あまりに久しくてもはや思い出せません!!f(^。^;
皆様大変お待たせしているようで申し訳ありません
                          m(_ _)m

それでも足繁く通っていただいていること、
本当に感謝しております<(。 。)>
こうして私が久し振りに訪れてみると、
いつの間にか目標としていた訪問者数500人までもう少し!!!
となっている事に、驚きと感動でいっぱいですo(^ ^)o
皆様には日頃より私ことxox律夏xoxのぐうたらな日々のblogに
付き合っていただき、ありがとうございます<(。 。)>
これからも、日々精進して皆様に私の日々の中の
ちょっとした事、私の記事で楽しんでいただければ幸いです。
これからも皆様に楽しんでいただけるよう
私も頑張って面白い記事を書けるよう精進していくつもりです!!
これからも、私の日々にお付き合いくださいませ<(_ _)>

ですが、私も受験生。大学には夢と大切な人の為、
どうしても合格したいので、やはり来年までは更新が滞ると
思われますが、これからも御贔屓いただけたら幸いです。

渡す気ごとにより我儘させていただきますが、
御承知の程よろしくお願いします<(_ _)>

さて、私のblogに通っていただいてる方の中で、
もしlinkしたいなど、ご要望がございます方は
コメントの方に要件を残しておいていただければ幸いです。
基本linkはフリーですので、linkしたいという方がございましたら
ご自由にlinkしていただいて結構ですのでo(^ ^)o

でわでわ。。。また来年の頭にお逢いいたしましょう♪
格好イイ((o(///▽///)o))
も~…格好よすぎだよ!!!((o(///▽///)o))
                        どうもxox律夏xoxです

最近upがとても遅れています…すみません(´;ω;)
えっと、受験勉強が本格化してなかなかPCに向かえません…
来年までほぼ更新が続かない状態が続くと思われますが、
暖かい眼で付き合っていただければ幸いです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

話は変わりますが
いや~…私の高校では、
文化祭・体育祭・合唱コンクールを
3年間で回す周期なんです。
で、私は1年生の時に文化祭を
2年生の時に体育祭を
で、今年…3年生では合唱コンクールをしたんです♪
頑張って歌いましたよ~♪私も(^皿^)
ま、入賞はできなかったんですけどf(^。^;
でも、いい思い出となりました☆
(その時の事が聞きたいかたはコメント残して下さいな♪)



[READ MORE...]
カニバリズム!?∑(Д゜)
カニバリズム…興味はありますけど、実践しようとは思いませんf(^。^;
                          どうもxox律夏xoxです


風邪をひく前の話なのですが、題名と写真しか書いていなかったもので
何を書こうと思っていたのか思い出せませんf(^。^;

なんだったけな?

ああ!!そうだそうだ、28さんとKさんと出かけた時の話です!!(^皿^)



[READ MORE...]
復活!!(`Д´)ノ…そして撃沈…(´;ω;)
もっふ♪もっふ♪もふもふ~♪(´・ω・`)
はい、意味がわかりませんねf(^。^;
                   どうもお久しぶりですxox律夏xoxです

体調を崩してからどれくらいたったのでしょうか?
もう更新しなくなって久しい気がします(苦笑
更新しなくなっていた間も、日々訪れ御贔屓いただいた皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも私にお付き合いくだされば幸いです。
風邪も大分良くなりまして、やっとこのblogも更新できる程度になりました(^皿^)
これからも頑張って日々精進していきますので、
暖かい眼で見守ってください。これからもよろしくお願いいたします
                               <(_ _)>



[READ MORE...]




